ここから本文です

タイヤをスタッドレスに交換しようと思っているのですが、交換前のタイヤってどう...

sir********さん

2017/11/419:06:01

タイヤをスタッドレスに交換しようと思っているのですが、交換前のタイヤってどうしてます?相当かさばりますよね?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/11/422:42:34

家の倉庫に入れています。
これ以上のサイズアップだとおけなくなるので限界値。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Z3さん

2017/11/419:30:57

ガレージの奥に積んであります。おかげで、雨が降ると、車のトランクが雨のしぶきで水浸しですが・・・。

qua********さん

2017/11/419:28:45

幸い玄関前におけるスペースがあるからソコに置いてる。もちろんそれでも邪魔で仕方ないから交換屋さんに予約を入れてから注文する。店舗がある交換屋さんなら、届け先をその交換屋さんにすることができる交換屋さんがあるよ。
小さくすることはできないんだから置くスペースが無ければどうしようもないよな。車に積んでおいたら?どのみち車で交換屋さんに持っていくんでしょ?匂うけど。