ここから本文です

友達がいません。 知恵袋しか! ダメ?

kod********さん

2017/11/421:07:40

友達がいません。
知恵袋しか!

ダメ?

Kondosawamura,知恵袋,友達,メンヘラ地雷女,ダメ,お姉さん,ゆこ

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2017/11/502:56:22

Kondosawamuraさんに成り済ましては駄目だよーん

質問した人からのコメント

2017/11/5 18:12:02

kondosawamura=猫虐殺魔

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/513:53:40

可愛いから❤️

すぐ

友達 できるよ

山田太郎さん

2017/11/507:30:20

メンヘラ地雷女に注意して!

知恵袋でいい男で優しいと思ったらつられてチャットするこわ~~~いお姉さんたまにいたからマジで!

cam*********さん

2017/11/422:23:12

友達はすぐ出来るけれど、
動物は直ぐには懐いてくれないからね。

人間、所詮最後は一人です。

taigaさん

2017/11/422:14:36

どゆこと?

2017/11/421:36:40

いいけど・・・。