ここから本文です

卓球のラケットとラバーの相性について質問 コルベル フォアファスタークG1 ...

☺️さん

2017/11/422:51:03

卓球のラケットとラバーの相性について質問

コルベル フォアファスタークG1
だとするとバックは何が良いと思いますか?

補足バックドライブがやりやすいのがいいです

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テナジー64特厚ですね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/423:27:07

基本的にG1使ってる人はバックにC1使ってることが多いけど…なにを求めてるかによる。