ここから本文です

ヤフオク!のとある商品についての質問です。 『■毎日入金♪人生激変!■PCが自動で...

u16********さん

2017/11/422:54:36

ヤフオク!のとある商品についての質問です。
『■毎日入金♪人生激変!■PCが自動で働きます♪■無料多数■即決用■テレビやスマホ,ゲーム,スイッチ中でもアイコスや車,洗濯中でも稼ぐ!』という商品

なのですが、本当に可能な事なのか気になります。本当に可能なら購入してみようと思っているのですが、この様な商品に詳しい方、または購入された方などいらっしゃいましたら、ご返答をお願いします。

商品のURL
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r200840429

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/511:29:38

評価も少ないし、まず信用しない方がいいと思いますよ。
9割がた失敗だと思いますね。

経験上、説明文が異常に大きい文字を使ってる出品者は怪しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/422:56:25

こういうのは大体が他愛もない情報です。
大体がサイト運営のアフィリエイト収入かメルマガ登録で稼ぐ方法です。
うまい話などありません