ここから本文です

少年法廃止になんないのって、結局さーあれっしょ? 少年法を改正して、責任能力...

eco********さん

2017/11/423:08:57

少年法廃止になんないのって、結局さーあれっしょ?
少年法を改正して、責任能力を認めたら買春が合法(売春禁止法で罰せられるのは売った側)
になっちゃうからっしょ?

俺はイケメンエリート中学生の渡辺博樹なんやけど
結局ねー、売春なんてするような売女は結局親も親なわけよ
そういう親に育てられたから体なんか売るわけ
少年法を廃止することによるメリットと、買春が合法になるデメリットを天秤にかけた時にさ
結局どっちが、日本人の多数にとってメリットが大きいかなんて知れてるわけよね
なんで、少年法改正しようって言う政治家がいないの?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcj********さん

2017/11/503:07:59

なんで合法になるんだ。こいつはアホか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/423:46:39

君は子供人間か?

twe********さん

2017/11/423:16:40

そのふたつはカンケーないよ。あなたバカなの?(・o・)