英検の面接で、服装は制服の方がいいですか?

英語39,128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

20人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます 準2級の面接、結局制服で受けてきました!一緒に行った友達は私服でしたが、高校受験のことも考えて制服に慣れとくために(中学ですが珍しく普段私服登校で…笑)制服にしました!

その他の回答(4件)

6

服装なんて関係ないですよ。 リラックスできる普段着が一番いいかも。

6人がナイス!しています