ここから本文です

スワーヴリチャードはなぜ菊花賞いかなかったのでしょうか?

san********さん

2017/11/509:03:17

スワーヴリチャードはなぜ菊花賞いかなかったのでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/11/617:07:27

間に合わなかったし、無理させたくなかったからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/11/512:00:23

状態が戻らなかったからかな
それと菊ってそんな価値がないので、無理してとるより
しっかり調整して価値あるG1をとりにいったともいえるかと

okl********さん

2017/11/510:32:13

ダービーの疲れが原因とか
今日のレースもやっと間に合った?
ちゅ~かローテが決められない中での決定とか?
これから何処へ???

それより何故に四位ではないのだろう?
そちらにより興味があります
競馬予想TV中では謎のまま・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/509:38:55

行かなかったのでは無くて行けなかったが正解でしょうね('_'?)
調整が遅れて菊花賞TRに間に合わなかったのがその理由です(;^_^A

ycf********さん

2017/11/509:09:54

左回りしか好走しないから、距離が長い、ダービーの疲れが取れなかった。
1番の理由は左回りが得意なことでしょうね。