ここから本文です

トランプは「つい先日リメンバーパールハーバー」ってツイートしたばかりなのに日...

gosghtnさん

2017/11/513:55:55

トランプは「つい先日リメンバーパールハーバー」ってツイートしたばかりなのに日本に着いたら
「日本は貴重なパートナー」だって。
二重人格ですか?それとも毎日適当なことを言ってる単なるアホですか?

閲覧数:
44
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/718:46:05

>日本に着いたら
「日本は貴重なパートナー」だって


貴重な「金づる」パートナーな!

アメリカに帰ったら、あれは外交上のリップサービスだと言います。

リメンバーパールハーバー!が虎ん夫゜の本心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc194313さん

2017/11/600:59:12

日本人が相手だから適当なんでしょう、
事実日本人は誰も問題にしてません、
尻尾フリフリしか能が有りませんから。

mamataeyoさん

2017/11/600:47:08

トランプは戦後生まれだし、親はドイツ系移民だし、妻は英語も達者じゃないユーゴの移民だし・・・・口から適当な言葉を発している???

2017/11/515:20:45

その場の空気を読むということです。

monai7911さん

2017/11/514:10:43

アメリカファーストの保守だから国内向けパフォーマンスと
しては当然だと思います。
アメリカ国内の現実を素直に受け入れ支持を絶やさず政策の
支障にしないようにする方策は現実的で当たり前だと思いま
すよ。

zqpmwxon582さん

2017/11/514:08:04

トランプ節では?