ここから本文です

nack5を聴いていると、韓国人の男がたどたどしい日本語でラブソングを歌って居て気...

アバター

ID非公開さん

2017/11/517:50:10

nack5を聴いていると、韓国人の男がたどたどしい日本語でラブソングを歌って居て気持ち悪いです。
日本が嫌いなのに金を稼ぐために無理をしているのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:44:12

好き嫌いと金稼ぎは別問題。自国の音楽マーケットだけでは稼ぎが少ないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2017/11/611:53:20

しょせんは埼玉のFM。
地方ローカル