ここから本文です

歩いて九日のところまで自転車で行くと、何日間かかりますか?ちなみに、自転車は...

ken********さん

2017/11/518:01:16

歩いて九日のところまで自転車で行くと、何日間かかりますか?ちなみに、自転車は普通の自転車です!誰かご回答お願いします!

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/11/518:28:45

徒歩での移動は1日40kmが限界です。
単純に9日間で360kmになります。
自転車なら2日ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2017/11/518:08:57

徒歩は時速4km。9日X24hX4km/h=864km
自転車だと巡航で20km/hくらい。
なので、43.2時間
一日12時間走って、12時間休む計算だと3.6日くらいです。
4日です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/11/518:08:37

四日ぐらい。