ここから本文です

Twitterでツイフィールを削除した覚えがないのに、削除されていました。 何が原因...

pin********さん

2017/11/521:15:22

Twitterでツイフィールを削除した覚えがないのに、削除されていました。
何が原因と考えられますか?

不適切な内容は一切記載していません。
再度作成しようとしても作成できなくなっていましたがどうしたらいいですか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/11/620:48:39

何たってお前自身が出会い厨だから
理解出来たか?なんちゃって鬱病変態教師

質問した人からのコメント

2017/11/6 20:52:06

黙れ、在日

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sps********さん

2017/11/620:44:28

http://s.ameblo.jp/amnos-pure/entry-11946448969.html

そんなに通報されるのが怖いのか?

通報できるのは、お前だけじゃねぇんだぜ!

ハゲ野郎!

hag********さん

2017/11/620:16:04

それは、お前が!
気持ち悪いからだ!

pqp********さん

2017/11/521:34:59

たまにあのサイト駄目になる
何も無ければ暫く待つと直るはず