ここから本文です

言い方について

アバター

ID非公開さん

2017/11/522:04:35

言い方について

女性、女、女の子、女子

この中で、男が言ってかっこいい言葉を選んでください

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgkmas0998さん

2017/11/522:11:00

対象者の年齢や様子によるなぁ。

老けててハゲてるおばさんに女の子って言ったらちょっと嫌味に聞こえるし。

女の子なら10代以下
女子なら、集団に所属(学生や会社の部署)してる人
女性なら既婚者や30代以上
女は不愉快な行為や様子をしている嫌悪感を
感じるような人に対して

使い分けが明確にできてる人がかっこいい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctbd3308さん

2017/11/522:07:40

年齢によるよね笑

「女性」かな

2017/11/522:07:04

女子ですかね?

2017/11/522:05:39

おにゃにゃにゃこ。