ここから本文です

最低最悪の接客を受けました。もう二度と行かないことはもちろんですが、何かモヤ...

min********さん

2017/11/522:55:11

最低最悪の接客を受けました。もう二度と行かないことはもちろんですが、何かモヤモヤします。
経堂駅近くの韓国料理屋で、一度目は妹と、二度目はひとりで行きました。
三度目、ある日の仕事

帰りに寄ったところ、こちらに気付いたにもかかわらずなかなか厨房から出てこず、「お待ちください」の一言もなく、仕方なく自分から声をかけると、「一人はお断りしてるから!」と大きめの声で言われ、えっ?と聞き返したら「一人はダメ!」と首をふられました。
いつからお一人様NGになったんだろう!?
他のお客さんの視線が集まる中、何も言い返せず…ボーゼンとしながら、出口に向かう途中、食事中の女性客がわたしを見て、「かわいそう…」と呟く声が聞こえました。
店には10人くらい客がいたのでとっても恥ずかしかったです。
韓国人のおばさん一人で経営してるようでしたが、ありえない態度でした。
そして後になって怒りが湧いてきました。
つぶれてしまえ!って思います。
美味しかったし、日をそんなに空けず二回も行ったのにそんな対応されるなんて、本当に悲しいし頭にきます。
皆さんはそんな最低最悪の経験はありますか?
また、その後どんな対応を取りましたか?
ぜひ教えてください!

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2017/11/523:00:05

Googleとか、食べログなどに出てきますか?

知らない人が初めて行く時ってクチコミとか見ませんか?笑
自分はよく見る方で、そういうとこにこれを丸ごと書いて投稿してみては?

  • 質問者

    min********さん

    2017/11/823:14:10

    回答ありがとうございます。
    口コミそうですよね。私もよく見ます。特に良くない評価ほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2017/11/523:04:09

言葉が足らんおばちゃんなんだと思う。
韓国人でしょ?そのおばさん、韓国団体様入ってると断る店は多くあります。
予約してくれた団体様が、優先だし早くご飯出せないからって。

外国人だから、言葉足らんのはよくある話ですし日本語しか話せない日本人で
外国人に無視する日本人より、まだよっぽとマシだと思いますよ。

それに、日本人で粗いおばちゃんならそんな奴腐るほどいるし
嫌なら行かなきゃないい話ではないですか?
外国人経営で一人でなんてそんなの、よくある話だし。

対応するなら、そうされたって言って店の名前、住所、電話番号、写真乗っければいいと思いますよ?
潰したいんでしょ?
韓国料理店なんて言ったら、そこらのキモネトウヨが、Twitterでバンバン流してくれますよ。