ここから本文です

不動産業界で悪用している耳がおかしくなる電波をとばす機材について教えて下さい...

takezawa3576さん

2017/11/523:03:31

不動産業界で悪用している耳がおかしくなる電波をとばす機材について教えて下さい。手数料稼ぎのためならなんでもやるみたいだけど!

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zundokomaxさん

2017/11/1222:37:18

気になります!!
そうそう、手数料目当てで
不当不正退去強要脅迫でもします!!

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なし
何かにつけてムダ増しムダ伸ばし
ムダわめきちらしW騒音他、
不寛容モラハラ加害者・
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設
東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

先日も7:30頃から資材搬入する様子も一切なく、
特に人通りや交通量も多くなく、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)ほぼ間髪入れず、
数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事。
ターミナル駅周辺工事でも
ここまで多発連発していない!)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に始まった)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム。
こんな誘導あり得ない。偽誘導)も
スピーカー使用し「そこのラーメン屋が
(云々)」こんな誘導あり得ない。
…等、書いてきた通りです。

現在もこうしたムダ増し・悪知恵・悪態継続中。
かなっくホール・仲木戸駅付近の利用・
通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1219:05:56

猫避けの低周波放出器ですかね

うちの近くに置いている家があって不快です