ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

冗談でも付き合ってみる?と言う男性はいるのでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:07:27

冗談でも付き合ってみる?と言う男性はいるのでしょうか…?

25歳女性です。同じ大学で仲が良かった男友達と先日二人で晩御飯に行きました。
彼と会うのは一年ぶりで、お互いフリーな事をネタに盛り上がる場面もありました。
お酒が入っていたのもあるかもしれませんが、帰り際に彼から、フリーなら付き合わないかと言われました。そのあとも帰らないでと言われたり…(次の日私が仕事があったため、帰らなければなりませんでした)
別れた後、LINEで最後は悪ふざけしてごめんと送られて来ました。
悪ふざけは、どの部分か分からないままモヤモヤしています。
また、今度二人で遊ぼうと言ってくれてはいますが、これは恋愛対象として私は見られているのでしょうか?それともお酒が入ってからかわれた確率のほうが高いでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

budoukun9さん

2017/11/523:13:01

確定だとはわかりませんが、
飲みの席って気持ちが高まって本音やホントはそこまでーなんだけどやっちゃえ!って事がありますよね!!

たぶん、文面的に恋愛対象ではなかったけど、今日話して楽しかったし、これからも一緒に酒飲んだり遊びたいから付き合いたい。けど、唐突過ぎて困ってるんじゃないかな……と思ってると思います。
なので、もしも、好きならこのタイミングか次遊ぶ時に言うといいかもしれません。
「本当は今日楽しかったから私もすきで、付き合いたいと思ったよ」とかどうですかねー。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/523:49:44

    回答ありがとうございます!
    学生時代から、仲がよい男友達だったので、今回の発言に非常に戸惑っています。
    実は昔、私の片思いしていた相手なのですが、今は私は他に好きな方がいます。
    なので、もし相手が私に好意を持ってくれているなら、二人で遊びに行かないほうが良いのかな…なんて思ってしまいます(私の考えすぎかもしれませんが)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。