ここから本文です

想像で答えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:07:49

想像で答えてください。

※なんのためにしているの?とか中傷とかは要りません。


あなたは好きな人がいました。三年間付き合いましたが、ふられてしまいました。(理由は嫌いになられたわけではないと仮定します)
でもそれからも仲がよくて、時々ラインしたり、会ったりしていました。
その後お互いに前に進もうとして、別の恋人ができました。でも元恋人と新しい恋人は長くは続きませんでした。
自分自身も長く付き合った元恋人と今の恋人を重ねながら、新しい恋人と付き合っていました。新しい恋人のこと、一緒にいると楽しいし、安心するけど、自分のなかで元恋人の存在が大きい。
時は流れ、新しい恋人とつきあってまもなく一年。

①そんなときに元恋人から会いたいと連絡がきたらどうしますか?

②このとき本当に好きなのは元恋人と今の恋人どちらだと思いますか?

③あなたが新しい恋人だとして、恋人と元恋人が会うことを知ったら止めますか?

④あなたが元恋人ならなにを理由に会いますか?もしくはどういう風に誘いますか?

⑤よろしければ年齢と性別おしえてください


長いのに最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

閲覧数:
186
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unii_1110さん

2017/11/523:23:09

一年たって連絡が来たら、
「久しぶり!元気してる?じゃ元気でね~!」
と返します。そして今の恋人と遊びます。

もし、元の恋人と会いたいなら、
当たり前ですが新しい恋人はやめて、
元の恋人と付き合います。

私が新しい恋人なら、
止めるというより冷めます。
そして「楽しんできてね~!」と言いつつ
自分も新しい恋人を見つけようと行動します。

ではごきげんよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。