ここから本文です

彼氏にお弁当を作ったのですが見た目おかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:08:21

彼氏にお弁当を作ったのですが見た目おかしいですか?

直した方が良いところとか教えてください!

初めてあげるのでめっちゃ緊張してます。
縦向きですみません

縦向き,見た目,お弁当,彼氏,良いところ,真ん中,ブロッコリー

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kame_1242さん

2017/11/523:11:11

正直に言っていいですか?隙間が少しあるのと、肉系の物が欲しい所ですね。他のおかずに比べて卵焼きが大きいのはすっごく良いと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/523:21:20

    ありがとうございます!
    次作ったとき肉系を入れたいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rc78w_3_00さん

2017/11/523:15:00

おかしくない。それに見た目関係なしに絶対嬉しいと思うよ。

2017/11/523:11:58

良いと思います。
ブロッコリを隣のハムの中に入れたら良かったかも。

当然ですが、別に主食(ご飯)が付きますよね?
ご飯の真ん中に梅干しを入れたら良いと思います。

madogaraoさん

2017/11/523:11:39

真ん中にある銀紙の2つの色合いが少しよくないかと思います。
きれいな色のものを入れると見栄えがいいのでおすすめですよ