ここから本文です

不倫相手に別れを告げたら、 少し考える時間が欲しい。といわれて、 返信待ちで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:12:49

不倫相手に別れを告げたら、
少し考える時間が欲しい。といわれて、
返信待ちです。
何を考えていて、いつまで待てばいいのでしょうか。
一般的に男性は、どのくらい答えを出すのに待たせま

すか?

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/609:14:51

あなたが欲しい「答え」は何?
「離婚するから結婚してくれ」?

28歳…たぶん結婚して何年もたってないよね
小さな子供がいたりしない?

…その「答え」を、本当に求めてる?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/614:03:45

    離婚するから結婚してくれ。って言われるのが本望ですが、おっしゃる通り小さい子どもいるので、無理ですね。

    私が待ってる答えは、私が別れて欲しいと言ったことに対してわかった。と言ってくれることです(*´-`)

    そしたら、諦めがつくんですけど、保留にされています。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

appleyoboさん

2017/11/600:34:35

あなたの答えが出て伝えたのだから待たなくても良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/523:41:50

こんばんは。
自分も過去に不倫していた者です。
相手(女性)から別れてほしいと
言われながらも別れたくないから
ズルズル引きずって付き合ってました。
今、思うと相手の事を考えてない
自分勝手な人間だと思いますが、
相手を好きだったのは
間違いなかったです。

まあ、それはさておき。。
自分の時は別れたくなかったので、
1週間以内ぐらいに話し合いして
また付き合ったり、また別れ話が出たり、何回か繰り返しの状態でした。
最後は彼女に独身の彼氏が出来て、
自分も別れる決心がつきましたね。
参考になるかわかりませんが。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mgtag128735さん

2017/11/523:27:32

待たせたことない…即答で答えました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。