ここから本文です

杉咲花が嫌いすぎる。 クックドゥーの食事の仕方は汚い&はしたない。 ソフトバン...

tak********さん

2017/11/523:12:53

杉咲花が嫌いすぎる。
クックドゥーの食事の仕方は汚い&はしたない。
ソフトバンクのcmでは父親に対する口の聞き方がひどい。
そんなんだから、振り袖de階段でもキムタクにおいてかれち

ゃうんじゃね?ってかんじ。
けして、キムタクのファンというわけじゃないです。
CMも作られたキャラってわかっていますが、宮崎あおいさんや宮沢りえさん、引退された堀北真希さんのような方ならそんな役など振り当てられないとおもうのです。
顔や性格も可愛くていい子なんだろうけど、CM見る限り不快です。
どう思いますか?

閲覧数:
5,884
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/11/717:51:41

私もSoftBankの新家族の娘役、ホントーに嫌いです。生理的嫌悪すら感じます。
「お父さんキャンキャンうるさい」「犬にでもなっちゃってよ」って、自分の娘がそんなこと言ったらソッコー往復ビンタもんですよw(私は女ですが)
そんな役柄でさらに杉咲花さんだから余計にイラっとするのか、他の女の子でもイラッとするのか分かりませんが、人にそういう感情を抱かせる芸能人&CMの相乗効果なんでしょうねw
SoftBankも嫌いになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「杉咲花 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ep9********さん

2017/11/523:17:24

好き嫌いは人それぞれですので、貴方が嫌いならそれで良いと思います。