ここから本文です

LINEQ使用してたんですがアカウント停止になりました。

chielien_99ba7798f42b4312dc0f08c34さん

2017/11/523:13:05

LINEQ使用してたんですがアカウント停止になりました。

30個ぐらい質問したのが削除されてて、理由がすべて不正のぴったりの付け合いでした。理解できません。不正のぴったりの付け合いした覚えがないし、本気で質問したやつもあったのになぜ消されたんですかね。LINEQに問い合わせてなにかなりますか?まじでムカついてます。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelove711bさん

2017/11/703:31:09

運営が調べた結果不正になってるのなら証明するのは難しいでしょう。
濡れ衣なら晴らせたいですよね!

僕は9月に申請したポイントが先月30日にLineで来る予定なのが来てませんね。
ポイントなんかどうでも良いのでほってますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a9999_0903さん

2017/11/712:36:56

俺も、今年の3月末頃に突然アカウント停止になりました。3万ポイント有ったのに、台無しになりました。