ここから本文です

美術部って陰キャラが入るイメージですか?

chielien_c58efd936f4c2c89241805b4bさん

2017/11/523:13:24

美術部って陰キャラが入るイメージですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/700:47:36

美術部の副部長です。
聞きたいことは、
ありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuts_0909さん

2017/11/523:23:26

まあ実際陰キャの人多いし、、

blackrice085さん

2017/11/523:14:04

どちらかと言えばそう思ってしまう