ここから本文です

目の前のgt380に一目惚れしました。。、

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:14:21

目の前のgt380に一目惚れしました。。、

今日通勤でバイクに乗っていて後ろを見たら小高い音のバイクが近寄ってきました。
そうあのテールランプ、あの繋がってるチャンバー、スズキの文字gt380でした。
ns1は1年くらい乗っていたので2stの良さはわかります。
4stの音も好きでZRXを買おうか迷ってましたが2st全然ありです。
長くなりました。ここから本題です、
色々調べましたがrz系統もいいなと思っています。
やはり旧車なだけにどれも高いですがrz系統は根本的に速いバイクなんですか?
出だし、最高速、コーナーなどどんな感じなのか知りたいです。
維持費は相当高いと思いますがお金をかければどのバイクも変わらないと妥協しています。
rz乗り、2st乗りの方など色々教えてください。
rzどうゆうバイクですか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/613:54:25

GT380もRZ350もイイバイクですよ。
リビルトするなら、値段も大差は無いと思います。

kawasakiの2STとは全く違い、SUZUKI、YAMAHA製なら出来がいいです。
そう言えば、昔初めて二輪免許教習車がGT380でしたヨ。

昨日246で2ケツしていた黒のGT380が居たな~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt199wrxp5さん

2017/11/612:34:51

RZ250/350は販売当時は、世界一速い250/350でした。

heroheroartさん

2017/11/601:07:39

サンパチいいよねー。rz350もいいよねー

ただ値段がなー…

bita_canさん

2017/11/600:13:34

RZ250の次のRZ250Rに昔乗っていました。
CB400SFも持っていたのですが、通勤用にと考えちょうど手頃な値段だったので購入しました。フロント18インチは操縦性が神経質でなく思ったよりのんびりも乗れましたが、いざフル加速するとビックリするほどに早くこれなら400はいらないとまで思いました。しばらくCBはほったらかしてRZRばかり乗ってましたが、ある日所用で国道を80キロで気持ちよく走っていたら突然後輪がロックし数十メートル滑って何とか転倒せずに止まりました。原因はエンジンの焼き付きでした。もし後ろから車が走ってきてたらと思うとぞっとします。この部分が2サイクルの弱点ですね。それ以来原チャリ以上のバイクは4サイクルにしています。

rothmans0121さん

2017/11/523:25:53

サンパチに一目惚れとは…いいセンスだねぇ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。