ここから本文です

父子のDNA鑑定って妻にバレずに出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:17:14

父子のDNA鑑定って妻にバレずに出来ますか?

母の場合、自分の腹の中で育てているわけなので確実に自分の子であると言えますが父の場合、100%自分の子であるという断言は出来ませんよね
妻を疑っているわけではないです
99.99999%自分の子であると思いますが、それを100%にしたいです
回答よろしくお願いします

閲覧数:
409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euiwnlliさん

2017/11/1016:00:15

質問者さんも奥様を疑っているわけではないと仰ってはおりますが、
もし、と不安がよぎることがあるのではございませんか。

DNA鑑定では理論上100%の鑑定はできません。
ただ、客観的な、科学的な事実を知ることができます。

DNA鑑定といっても大がかりなことをするわけではなく、
キットを使って、郵送でのやり取りで確認できるみたいです。
http://seedna.co.jp/order/dna-relationship/inspection-paternity/

家に届かないようにもできるようですし、
奥様には黙っておいて、何事もなかったら
心にそっとしまっておくのがよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/611:10:42

ばれずにする事は可能ですが、ばれないようにするのはあなた次第ですよ。キットも見つからないように入手して、子供の検体も妻に見つからないように採取すればいいだけです。
あとDNA鑑定において100%はありえません。どれだけ高精度になったとしても100%はありません。

2017/11/523:30:18

ネットで鑑定キッド売ってます。

kyuki819さん

2017/11/523:20:27

100パーセントの判定は事実上不可能です。