ここから本文です

誰か回答お願いします

dhyel68953さん

2017/11/523:19:26

誰か回答お願いします

体重が増えるのが怖いです。。
生理予定日1週間前なのであまり食べなくても
太ってしまいます。

ずっと体重の事が頭にあって、
凄くストレスを感じます
これ食べたら500gは太るなぁとか
楽しく無いです。

いっそのこと体重計に乗らないや
3日に1回にすると 少しでもストレス減りますか?

体重にあまり乗らない方がいいと
聞きました 効果ありますか??

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1007:42:36

生理前は体重が増えるモノ、生理後に戻るなら気にしない事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/611:29:55

食べた直後は当然その分増えます。私2kg近く増えることもあります。(さすがに食べすぎで苦しいと自覚してますが。)でも翌日には戻ってるんだな。500gなんて小さい数字気にしなくていいです。
朝でも夜でも1日1回同じくらいの時間に測ればいいですよ。日に何回も測るのをやめて。1日の中でも体重は変動します。あなたにとっては3日に1回に減らすのもストレスでしょうし。

2017/11/602:02:26

食べないダイエットをすると、次にいつ栄養をとれるかわからないから、体が脂肪を蓄えてしまいますよ。
食べたり食べなかったりする方が、太ります。
規則正しい時間に、体が温まる食事をして下さい。
お鍋のような、野菜が沢山食べられる食事をすると、便秘が解消され、痩せやすくなります。
豚肉もしっかり食べないと、脚気になります。
ご飯も食べないと、疲れやすくイライラしますよ。
食べないダイエットは、体内が酸性に傾いて、体臭が強くなりますよ。
体重ばっかり気にして食べない人より、水卜アナみたいな、ポッチャリして可愛くって、良く食べる人のほうが、みんなから好かれますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。