ここから本文です

中学生でiPhoneXはおかしいですか?

qxz********さん

2017/11/523:23:03

中学生でiPhoneXはおかしいですか?

閲覧数:
1,226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/11/620:23:22

おかしくないです。僕の弟も一緒に僕とお父さんの3人でiphonex予約しましたから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2017/11/1107:33:10

買えたならそれでいいんでない? 扱いに気を付ければ。

zum********さん

2017/11/622:11:31

私はどうでもいいですが
盗まれたら目もあてられません

cya********さん

2017/11/523:31:30

おかしいとは思いませんが、盗難や落下には気を付けましょう。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:27:11

人それぞれなので、おかしいとは思いませんが、「御分不相応」であるのは事実だと思いますよw。