ここから本文です

八代東のバド部主将が他校の生徒に「この中で1番バカは誰だ?お前か。バカそうな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:26:37

八代東のバド部主将が他校の生徒に「この中で1番バカは誰だ?お前か。バカそうな顔してるな」と言ってましたが、この主将は天狗になっているのでしょうか?のぼせているのでしょうか?

権藤監督の教えがこんなものなんでしょうか?

補足県立高校なのに監督は20年以上もこの高校に在籍しています。
これはどこかと癒着しているのでしょうか。
だから生徒にスポーツマンシップを教育することがおろそかになっているのでしょうか。

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/713:15:57

そんな人はバドを離れたらつまらない人間だと思います。
社会適合ゼロですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/713:23:37

    私もそう思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/9 07:52:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hal********さん

2017/11/620:03:35

ID非公開で学校名や監督名など固有名詞を書いても負け犬の遠吠えです。
言われて悔しければ勝って言い返せばいいです。