ここから本文です

ouTubeのコメント欄ってなんであんなに 口悪いんでしょうか? 笑

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:27:02

ouTubeのコメント欄ってなんであんなに 口悪いんでしょうか? 笑

私は過呼吸になりそうでした笑

本当に無残なことを言ってくる人がいます。

そういうコメントってを打ってくるひとって大人もいるんでしょうか…( i _ i )

補足誤字すいません!!!

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/11/523:37:24

コメント欄で叩くことしかできないからしょうがない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/11/523:28:13

全然大人でもいると思います。ストレス発散しているのですかね?