ここから本文です

現在中1です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:35:53

現在中1です。

宝塚に入りたいです。
親にまだ言っていません。
なんて言えばいいのでしょうか。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/607:24:20

音楽学校に入りたいと自分の思いを言えばいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cielo117926さん

2017/11/523:37:11

素敵な夢だと思います。並大抵の努力じゃ受からないですし。自信を持って言うべきです。