ここから本文です

子供へのクリスマスプレゼントについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:36:21

子供へのクリスマスプレゼントについて。

いつ買うのが一番安いですか?
皆様はいつ頃用意されますか?

閲覧数:
134
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/606:46:59

ものによりけりでしょうね。

以前、息子が欲しがった電車関係のおもちゃを11月入ってちょっとに購入しましたが、同じものをクリスマス2週間前位に買った友人より安く買えました。
友人は定価しか見つからなかったと。
人気が出て品薄になって手に入れるのも大変だったとか。

お子さんの欲しいものが変わらない、もしくはまだ小さいお子さんで親が選ぶならば早めに買ったほうがいいのかなぁとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pb2014cfさん

2017/11/606:36:37

安さだけなら今がいいと思います。
12月に入ってからだと高くなります。

makibon27さん

2017/11/604:39:03

仮面ライダーのベルトやら、
ニンテンドースイッチやら
転売屋が目をつけそうなものは
在庫があるなら早いうちに。
というのが鉄則ですね。
12月に探してみたらどこも無くて、
アマゾンで倍の値段で売ってるのを
泣く泣く買う羽目になる前に。

特に希望を聞かずに
サンタさんが用意したものをあげる
システムなら
そう急がなくてもいいとは思います。

11月にサンタさんにリクエストの
手紙を出して
途中変更不可って家もあるみたいです。

2017/11/603:20:21

アマゾンで買うのが安いと思います

mamqtptさん

2017/11/523:39:46

おもちゃに安い時期なんてあるんですか??

まだ幼児ですので、早めに買っていてもバレることがないです
なので12月入ったくらいで用意しようと思います^^*
買うものは夏から決めてあります。

ashirogiyuさん

2017/11/523:39:45

三日前かな、結構欲しいもの悩んでるんで変わったら困るし