ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人ともうあと少しで2ヶ月会わなくなりますし連絡も取っていません。

chielien_61c39ffe420ad21ebf4661761さん

2017/11/523:39:57

好きな人ともうあと少しで2ヶ月会わなくなりますし連絡も取っていません。

諦めようと思っても、想いが募るばかりです。
みなさんは好きな人と会わないと気持ちは冷めてしまいますか?それとも募りますか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makotogtbさん

2017/11/523:57:20

連絡がとれるなら、告白した方が後悔しないと思いますよ! 2ヶ月経っても好きなら
片思いのままで、直ぐ好きな人ができれば、忘れる事ができるでしょう!
今の状況でしたら好きなら、返事は怖いでしょう!断られたらとかネガティブに考えしまうかもしれませんが、いずれにしても、貴女が前に進む為に告白をした方が、人生にとって大切な事を掴む事ができるでしょう!

  • makotogtbさん

    2017/11/600:04:41

    補足です、好きな人が既婚者なら絶対に告白はしてはダメだから!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/11/523:45:47

私は5ヶ月話をしていません。
ですが、冷めたりもしませんよ。
あなたと同じですよ。
好きになったら、案外簡単に思えて冷めるのは難しいと私は思います。
私は7年片思いでしたので自分だけではと思っていました。
ですが、やはりすぐ冷めたりする人は浮気してしまいやすい人が多いので気をつけた方がいいと思いますよ。(人によって異なるので絶対浮気するとは言えません。)

h_je_kさん

2017/11/523:43:59

募る想いから気持ちがダウンして冷めて来ると思います

mwjjagjjさん

2017/11/523:42:46

私は冷めてしまいます。 冷めるというか寂しい気持ちが上手く表に出せず、冷めたように冷たく接してしまいがちです。。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。