ここから本文です

現在仕事で受注業務を 行っています。 税込一万円以上で送料無料に なります...

viv********さん

2017/11/523:43:35

現在仕事で受注業務を
行っています。

税込一万円以上で送料無料に
なりますが、たまに一万円に
満たない注文があると
電話をして送料がかかるので
追加注文するか確認の電話を
するの

ですが先輩方は
「単価が足りないので」と
お客様に話しているのですが
私は「金額が足りない」では
ないかといつも思うのですが
どうなのでしょうか。

まだ新人で電話対応の
許しが出ていないので
そういう注文があると先輩に
伝えて電話をしてもらって
いました。
そろそろ許しが出るようなの
ですがいつも聞いてると
モヤモヤします。

どちらが正解なのでしょうか

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2017/11/523:46:13

どちらも正しいでしょう

けど

日本語としては注文金額不足がbestだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる