ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一年付き合った彼氏を疑ってしまいました。

chielien_0ef9a875175d95b55a44e1cさん

2017/11/523:54:09

一年付き合った彼氏を疑ってしまいました。

さすがに冷めたよね?ってきいたら、少しだけねと言われました。だからもう私は少し冷めたらもうあとはでかくなるだけだよ。といったら、そうかなぁと。
だから最後に声だけ聞きたいと言いました。
そしたら最後ってなに!ってきたので、冷めたならもういれないと言いました。冷え冷えではないよと彼からきたので、少し冷めたってわかってて、これから私は不安になる。それに耐えれる自信がないと言ったら、極端すぎるときて、今日は疲れてるからこの話やめたいって言われました。彼が思ってることがわかりません。
冷めたなら、こっちが終わろうと言った時点で、わかったよ。ってなんで言ってくれないんです
すごいなぁなぁで、、いつその話をしてくれるかもわからない。すごくむごくないですか?。

補足私が逆の立場でも今回彼が冷めてしまうのもすごくわかります。
スマホ変えにいくといったたった4時間連絡がないだけで疑ったんです。
何処にいくとも伝えているのに。
彼からしたら疑われる意味も要素もありません。
そりゃ冷めます。
少しだけって言ってるのも彼の優しさなのかもしれない。

閲覧数:
597
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/600:17:21

あなたはおそらく、グレーという状態が嫌な人なんですね。この辺が、ムズムズして時間に物が挟まって取れない状態が気持ち悪くてしょうがないってのと同じような…
疑ったのは「浮気」ですか?
私もそう思う…あなたに同感…
少しでも気持ちが冷めるようなことがあればまた前のようにって気持ちが戻ることはないと思う。10だったものが8となり。8から更に引き算されるか、8のまんま。どっちかだね。
でも文面で判断するに。ただ、めんどくせって思っただけじゃないですかね?

2017/11/600:03:37

別れようと言って見よう 相手は、完全に冷めきっている 恐らく気を使って別れ話が出来ないのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/600:01:38

ラインしようよ!

スッキリするかもよ!(苦笑)

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。