ここから本文です

ホイールのインチアップで20インチ 8.5J インセット+38が装着可能な国産車にはど...

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:00:11

ホイールのインチアップで20インチ 8.5J インセット+38が装着可能な国産車にはどんな車種があるでしょうか?

2010年以降の自動車で、新車や中古車で比較的購入可能な国産の自動車です。
金額としては500万円未満程度を想定してもらうとイメージしやすいかも知れません。
漠然とした質問になってしまいますが、このホイールを装着できる自動車について教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu2845さん

2017/11/612:36:23

漠然とした回答ですが、
エンジンが3000cc以上の車種なら履ける確率高いです。
あとはランクルとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/11/617:22:11

巾8.5インチポッチの20インチホイールなんて、どう考えても無知な人間がでたらめねロードインデックスのタイヤを付けるためのホイールです。