ここから本文です

お笑い芸人で美人っていったら誰だと思いますか?

fea********さん

2008/8/223:42:44

お笑い芸人で美人っていったら誰だと思いますか?

閲覧数:
456
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/8/300:13:55

鳥居みゆきさんですかね。
ギャグラでグラビアをやった時のキャラを作りきれていない頃も美人だと思ってました。
もっと前は田舎娘みたいで美人ではなく可愛いのイメージがありましたけど^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2008/8/818:11:35

友近さん クワバタオハラの小原さん

huu********さん

2008/8/310:00:30

友近
鳥居みゆき
小原正子
シルク
宇都宮まき です。

rrr********さん

2008/8/223:45:45

オセロかな?今は芸人の仕事から離れてるけど二人とも綺麗です。スタイルも良いし☆

tor********さん

2008/8/223:44:35

安倍麻美。。。。。。。。。

mt_********さん

2008/8/223:44:23

若くはありませんが、今いくよサンかな。
以前、TVでスッピンをみましたけど、キレイでしたよー。