ここから本文です

ロッキーのテーマでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:21:48

ロッキーのテーマでしょうか?

たーたたーたーたーたたたん
たたたたーたーたたたたたん

わかりにくい表現で申し訳ありません。

今でもよく、バラエティ番組とかで、難しい挑戦などに芸人が成功した時などに流れることがあります。

これは何という曲のタイトルですか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/11/600:31:58

Bill Conti - Rocky - Going The Distance
です!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 10:25:46

ありがとうございました!長年の疑問が解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2017/11/600:26:08

ゴナ フライ ナウ

Bill Conti - Gonna Fly Now