ここから本文です

早漏の人に質問です。なんで早漏なのにセックスするの?すぐいくならやる意味なく...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1301:00:06

早漏の人に質問です。なんで早漏なのにセックスするの?すぐいくならやる意味なくないですか?付き合うたびにまた早漏かよと思ってしまいます。いくら顔や性格が合ってもセックス合わないとやっていけない。ショボい

セックスしかできないのなら一生セックスすんなよって思います。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/11/1400:03:48

確かに一回は早いですが、その分三回は頑張ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

回答Kさん

2017/11/1301:14:03

おそらくセックスしてはじめて早漏だと気付くんだと思います。もしくは自分は早漏と思ってないかのどっちかですね。