ここから本文です

看護師は、おとなしい子にはむいてない?

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:50:20

看護師は、おとなしい子にはむいてない?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knrekzさん

2017/11/618:45:48

大人しいかどうかより
精神的に強いかどうかが大事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

teinei310さん

2017/11/610:00:25

確かに
看護師は、おとなしい子はあまり見かけないです。
職業柄に難しい職業なのかもしれないです。
とは言え
なれない訳では無いと思います。
向いているか向いていないかと言えば
質問の通りではあると思います。

2017/11/609:44:01

おとなしくても、信念を持っていれば大丈夫です。経験を積んで専門職として自信がつくと、おとなしかった人でも、気丈に見えるかもしれませんが・・・。

2017/11/608:48:12

辞めたら食いっぱぐれちゃいますねー。

markn6602さん

2017/11/601:08:01

向いてない事はないです。
看護師してる間に気が強くなってきます。笑

2017/11/600:53:56

精神が強ければ大人しくても問題ない