ここから本文です

身長160で体重29ってやばく無いですか?

chi********さん

2017/11/600:53:57

身長160で体重29ってやばく無いですか?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcs********さん

2017/11/606:23:13

拒食症?過食症?って疑ってしまいます。
精神的に物が食べられない感じですか?
心療内科に行く事を勧めますよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/609:03:08

    物は普通に食べてます
    というか、食欲あるひは周りも驚くぐらい食べてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/607:19:52

生きて立てるのが不思議なくらい。

mo1********さん

2017/11/602:19:39

拒食症のレベルですね、、

m48********さん

2017/11/601:08:03

35キロ以下なんて有り得ない。
本当に29キロなら生命維持出来ないし脳に異常をきたしてても不思議は無いよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/11/600:55:43

はっきり言うと、拒食症や摂食障害レベルの低体重のやせ過ぎでガリガリ体型です。

neu********さん

2017/11/600:55:05

ヤバすぎだしよく生きてるね。