ここから本文です

とびひが治りません。治りかけては悪化を繰り返しています。もう3ヶ月は経っている...

アバター

ID非公開さん

2017/11/600:59:47

とびひが治りません。治りかけては悪化を繰り返しています。もう3ヶ月は経っていると思います。

今現在、水泡ができてそれがいくつか破れている状態です。まわりにもすごく小さな水泡がぷつぷつとできています。痒すぎて我慢できなかったのでキンカンを塗ってマヒさせようとしたら、今度はヒリヒリとした痛みが続いています。
病院で薬をもらうのが一番いいのは分かっていますが、なかなか病院に行く時間がないため、なんとか自力で治したいです。なにか良い方法を教えてください、お願いします。

水泡,ぷつぷつ,キンカン,とびひ,病院,ベトネベート,皮膚科

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo1********さん

2017/11/602:18:57

皮膚科でみてもらってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt0********さん

2017/11/601:41:14

これぐらい、悪化してたら、皮膚科に行ってデルモベート軟膏0.05%を処方して貰っては、よく効きますよ!

tmg********さん

2017/11/601:35:49

とびひ用の塗り薬も普通に薬局で買えますよ。ベトネベートとか。清潔に保って早く治そ!