ここから本文です

なばなの里近くのホテルナガシマで、キャンセル待ちはできますか?

hybrid_jpn_05さん

2017/11/601:05:30

なばなの里近くのホテルナガシマで、キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちをしたい時は、電話でお願いするのでしょうか??

クリスマスに泊まりたかったのですがすでに予約がいっぱいで…
ほかに2人で泊まれるいいホテルがあれば教えて欲しいです!

補足24日宿泊で、予算は1人2万弱までです
なばなの里を見にいきたいので近くがいいです

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/813:13:49

ホテルナガシマのキャンセル待ちは、まず回ってこないでしょう。まあ、とりあえずホテルにキャンセル待ちを頼まないと話になりません。ただ、あと1ヶ月半ですからね。かなり厳しいでしょう。
電車で行くのか、車で行くのかですが、例年クリスマス前後の休日はなばなの里周辺は大渋滞ですので注意してください。6,7年前の23-25日が連休になったときは、なばなの里から東名阪の蟹江インターまで車がつながり、名古屋駅からのバスが3時間遅れになり、客が到着したときにはイルミネーションが終了したということがありました。まあ、このためにバスを近鉄長島駅から出すようになり、駐車場もなばなの里を閉じてスパーランドの方にしたりして、かなり改善はしましたが、渋滞は覚悟が必要ですし、公共交通機関でも時間に余裕を持ってください。
また、なばなの里内のレストランも2,3時間待ちになります。

こういうことで、地元民のおすすめは、「行かないこと」ですが、どうしてもと言われれば、カップルなら名古屋駅前のホテルをおすすめします。名古屋駅前に泊り「なばなの里イルミネーション 近鉄電車&バス割引セットきっぷ」を利用し、名古屋駅に戻るパターンが一番クリスマスらしい夜を過ごせます。夕食も名古屋駅前でのほうがよろしいでしょう。これも予約が大変でしょうが…

  • 2017/11/814:01:13

    ホテル花水木に泊まることが出来れば、借金しても泊まったほうが良いです。食事の時間も、送迎も特別ですので宿泊料金以外にお金がかかりません。ホテルが別で2万円だと、なばなの里にかかるお金、食事や移動にかかるお金などを全部加えれば、3万円近くになり、食事は美味しくないし待ち時間は多いし、寒いし、ホテル花水木に泊まったほうがマシです。yahoo!トラベルを見れば、税込61560円であるじゃないですか。名古屋駅で二人で3万円(夕食なし)で宿泊するより良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なばなの里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

superdreamgoさん

2017/11/619:50:33

最寄りの桑名駅周辺で調べてごらんよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/609:29:55

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。正確な宿泊日と1人1泊の予算の上限を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/607:11:46

JTBのインターネットのプランで、同じ系列の

○ホテル花水木

なら、空きがあります。

お1人30700円〜

fmop1964さん

2017/11/606:45:59

なぜホテルに直接電話やメールなどで問い合わせないのですか?
キャンセル待ちができるかどうかはホテルに聞くしかわかりません。
それにキャンセル待ちしたいのはあなただけではない可能性もあります。
ましてやクリスマスでしょ。
キャンセル待ちも先着順ですよ。大抵は。
ここに質問している余裕があるなら問い合わせるのが先でしょ。
キャンセル待ちの順位が遅くなりますよ。
そのタイミングの遅さだけで取れたかもしれない予約を逃す可能性もありますよ。
また今から空いているかは確認しないとわかりませんがなばなの里の近くなら「旅籠屋・桑名長島店」というホテルがあります。
素泊まりのホテルですが結構リーズナブルな値段で泊まれると思いますよ。