ここから本文です

松坂大輔を年俸大幅に下げても獲得する球団はあると思いますか?プライドを捨てて...

すとろべりーさん

2017/11/606:15:04

松坂大輔を年俸大幅に下げても獲得する球団はあると思いますか?プライドを捨てて現役続行する為に年俸を気にしないで独立リーグに行きますかね?

閲覧数:
385
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2017/11/615:01:16

きついですが私がプロ野球(外国・独立含む)のGMであれば現役としては2014年秋ですでに無理な松坂大輔とは契約しません。
コーチ業と「優勝できなかった」時のババ引きとして12億円も払えたホークスは金がだぶついている。

質問した人からのコメント

2017/11/12 23:20:29

回答ありがとうございます。

今後、獲得する球団があるのか、
すごく気になりますね。

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/715:39:46

もう一回どっかで出世やったる。。。誰が負けっか。。。!

trr********さん

2017/11/610:00:59

無償で独立リーグにはいって投げれることを証明しないと獲得するNPB球団はないのではないでしょうか

k92********さん

2017/11/608:00:57

2000万+出来高くらいならどっか提示するかも?

法学徒さん

2017/11/607:32:58

たぶんない
と思いますね

2017/11/606:19:08

育成でもOKならどこか手を上げるかもしれませんね