ここから本文です

ocnモバイルoneのアプリってなくなったのでしょうか?

dol********さん

2017/11/606:29:36

ocnモバイルoneのアプリってなくなったのでしょうか?

アイテムが見つかりません。と出ます。

回答宜しくお願いします。

Android4.2.2

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2017/11/606:42:30

あると思いますが。

http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/function/app.html

ただ、対応しているのがAndroid4.4以降のようですけど。

対応OS
Android版:Ver.4.4以降
iOS版:Ver.9.0以降
Windows版:Windows 10およびWindows 10 Mobile

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsm********さん

2017/11/613:50:49

SO-03DでAndroid4.0.4ですが、ocnモバイルoneアプリ(バージョン2.0.0)を使ってますよ。