ここから本文です

れんこん どのように食べるのが好きですか?

kas********さん

2017/11/609:37:13

れんこん
どのように食べるのが好きですか?

閲覧数:
28
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/11/609:52:08

レンコンのハーブステーキ

皮付きのまま厚めに切って小麦粉をまぶす
バターを溶かして弱火で両面をじっくり焼いて
エスビーマジックソルトをまぶして」出来上がり‼

質問した人からのコメント

2017/11/6 12:41:42

んー (● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾ 美味しそう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2017/11/610:59:37

レンコンは、料理用途に合わせて、カット方法を変えています。

刻んで・・・メンチの具材、つくねの具材

薄くスライス(横切り)・・・きんぴら、炒め物

縦切り・・・煮物、フライ、天ぷら、ボイルして梅酢漬け

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/610:20:08

きんぴら、天ぷらが好きですね!

blo********さん

2017/11/610:08:01

きんぴらが好きです。

kan********さん

2017/11/610:00:05

肉詰めにして天ぷらです。

sh_********さん

2017/11/609:47:42

れんこん大好きです!
薄切りを炒めたのが一番好きです。きんぴら、バター醤油など。
あとはフライや天ぷら、肉詰め、火鍋の具とかかな。