ここから本文です

さいきん礼真琴さんの表情が暗いのですが人事異動で組替えでもされるのでしょうか ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/610:11:47

さいきん礼真琴さんの表情が暗いのですが人事異動で組替えでもされるのでしょうか

先日のナウオンの放送中もずっと表情が暗く疲れていて

最後のしーらんに皆がメッセージをおくるときも尋常でない泣き顔でした。
もしかして星組を離れ組替えなど人事異動を言われてるんでしょうか

閲覧数:
7,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/11/620:43:06

煙も出てないところに火をつけてまわるのが好きなんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2017/11/613:54:12

気のせいですw
浅野はもともと明るいって子でもないけど。
大島とはそこんとこチャウんだよな。