ここから本文です

お風呂場の排水溝の掃除後に臭う 土曜日の朝、お風呂場の排水溝のぬるぬるを ...

spn********さん

2017/11/611:04:58

お風呂場の排水溝の掃除後に臭う

土曜日の朝、お風呂場の排水溝のぬるぬるを
バスマジックリンと使用後歯ブラシで掃除をしました。

キレイになったのですが、それまでなかった排水溝の臭いが酷くなってしまいました。

調べて、お酢・セスキソーダ・カビキラー・トイレマジックリンは試しましたが変わらず3日目の今も臭いが酷いです。
何か原因・対処が分かる方いらっしゃいませんか?

何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2017/11/612:09:10

かんたん洗浄丸 [お徳用20錠]
かんたん洗浄丸 [お徳用20錠]

とかいうのをアマゾンで買って排水溝にいれたら綺麗になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/11/611:20:21

パイプユニッシュのような製品をお試しください。

パイプユニッシュのような製品をお試しください。