ここから本文です

交通事故での通院

アバター

ID非公開さん

2017/11/611:33:49

交通事故での通院

先日事故にあいました
相手の保険でリハビリの通院をしてるんですが、仕事への復帰を考えて仕事帰りに行ける病院に変えようと思います
ですが休日は近所の整形外科でリハビリを受けたいと思っていてこういう場合、どちらか一方にしないとだめなんでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/612:24:42

医師に聞いてみてください。船頭が2人ということになり普通は嫌がると思います。

保険会社に聞いてみてください。通常拒否です。

ちなみに健康保険では重複診療は禁止されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ketuatuikeiさん

2017/11/611:49:10

全く問題ない。
貴方のしたいようにする権利がある。



ただし、賠償は別の話。