ここから本文です

遠距離恋愛してます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:24:54

遠距離恋愛してます。

GREEで知り合った同じ歳の男性(35歳)が好きです。
2回会って2回目会った時にラブホで泊まってエッチしました。。
2回とも私の所に来てくれたので次は私が行こうと思って「次いつ会う?日にち決めようよ」と言ったら「しばらく忙しいから分からない」と言われました。
電話するたびに「しばらくってどれくらい?」と聞いても「だから分からないって言ってるだろ?何回も言わせるな」と怒られて電話を切られました。
「ごめんね。いつでも会えるように準備して待つね」とLINEしても返事が来ません。
電話にも出てくれません。もう半年待ち続けてます。
会った時ラブホ代もご飯代も彼が全額負担してくれたので遊びということはありえないと思います。エッチもしましたし...
彼の安否が心配です...(´ノω;`)
どうしたらいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amiさん

2017/11/612:35:56

次行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

jun********さん

編集あり2017/11/814:42:51

同じような経験あります。
京都と埼玉です。三回会いました。初っぱなからラブホいきました。会うまでにグリメでやりとりしてました。知り合った当初はお互いそんなつもりもなかったんですが…三回目会う前に当方が仕事辞めて金無くなったので会いに行けなくなり関係が終わりました。

質問の彼氏ですが、仕事が本当に忙しい場合、会いに行きたい
→忙しくて行けない→イライラ→いつ会えるの?と聞かれる→行けるわけないと腹立てる→また聞かれる→キレる→連絡を断つ
となることも考えられます。

半年も待ってるとなるともう諦めたほうがいいかも知れませんね。

なおさん

2017/11/612:30:50

やり逃げされたのでは?
グリーで知り合ったなら尚更のこと