ここから本文です

子供の靴選びについて。 4歳の女の子がいます。 足のサイズは18センチです。 娘...

アバター

ID非公開さん

2017/11/613:57:15

子供の靴選びについて。
4歳の女の子がいます。
足のサイズは18センチです。
娘の足の厚みが厚く横幅も広めです。
この靴いいな!と思ってもきつくて
足に合った靴を探せていません。

早めに足に合った靴を買ってあげたいのですが
こう言う足にあいそうな靴がありましたら
教えて下さい。
今は、アシックスの2か所マジックテープが付いている
靴を履かせています。

閲覧数:
235
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/620:00:50

うちの子も甲高なのですが、
ムーンスターお勧めです。
甲高さんようになっています。EEEのものだと身幅が余裕があるようで、
瞬足などでも履けるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/711:29:56

    ムーンスターの中でもいろんなタイプの物が
    あるんですね!
    探してみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/620:21:30

ムーンスター(月星)は幅広めで甲高にも合いましたよ。

cinnamon_020さん

2017/11/617:11:15

うちも甲高幅広で長いことアシックス履かせてました。でもアシックスも合わなくなって色々探しました。今はナイキのダイナモ、瞬足(ワンサイズ大きめを購入して締めて履かせている)でなんとかなってます。

c2035c2154さん

2017/11/614:12:46

幅広といったら、ムーンスターじゃない?