ホンダ インサイト 新しく車購入したのですが 下取りに出した車が0円でした。 ホンダのインサイトG 22年式7万キロ、傷へこみなし 妥当なんでしょうか?

補足

ネ○ステージという中古車で車を買い インサイト下取りが0円でした

自動車616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

0円だったんですね、、、 さすがにそれはないと思いますね。 一括査定サイトで相場や買取額がわかるので、 それを持ち込んでどういう理由で0円なのかを確認してみてはどうでしょうか? 手元には査定の資料があるので返金等も可能かもしれません。 http://www.k1162022.com/hkuc/re1 参考にしてください

0

下取りの場合には正規の査定額に次の車の値引きを含めるのが普通です。 例えば下取り0なら次の車の値引きを3万円上乗せして3万円の下取り価格など。 質問者さんの場合には、次の車の値引きを頑張るので下取り0なのかと思います。 買取店に相談して0なら妥当でしょう。 中古車市場で22年式7万キロのGグレードは50万円前後なので、下取りは10万円くらいが妥当なラインですね。 下取りは次の車の値引きとセットなので何とも言えませんね。

0

購入して ゼロって 気が付く時期が可笑しい 普通は購入する前に気が付かないか