ここから本文です

アプリで知り合った人と会いました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:59:08

アプリで知り合った人と会いました。

1か月くらいLINEを毎日していて、仕事で疲れてるにもかかわらず私の為に時間を割いてくれたりしてくれてるのがわかり、とても行為を抱いてくれてるのがわかるLINEでした。
もちろんお互いの写メも見ています。

先日会った後、彼のテンションが急に下がったのを感じました。
LINEの既読も遅く、返事もそっけなくなりました。
会って1週間経ちますが今ではもうLINEが来ません。

会っているときに特に何かした気はしません。(自分でわからないだけかもしれませんが)
写メとのギャップがあったのかなと思うのですが、ギャップのせいで
男の人はそんなにテンションが下がるものなのでしょうか。

私の写メを友達に見せたところ、本人そのものだけど?って言われましたのでそんな実物と違わないとは思います。
何かしら彼を傷つける行為があったのかも知れませんが
ここまでテンションの違いがあると私の中でモヤモヤが取れません。

あれだけ好意を抱いてくれていたのに、こんなにも引くのでしょうか。
彼の中で私への妄想がすごいことになっていたのかなと思うのですがモヤモヤします。

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/615:05:02

次回もすぐに会える相手か、というのが一つのポイントにはなると思います。あとは、会った時にどのような事をしたのかを書いておいた方が意見はもらえると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/615:09:08

    ご回答ありがとうございます!
    新幹線で2時間くらいの距離の方がわざわざ会いに来てくれました。
    会った時は私の車でドライブして、夕飯を食べて別れました。
    会っている最中は至って普通でした。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/13 11:27:05

詳しく教えてくださったのでBAとさせていただきます。
このような事もあるんだと、経験になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/615:08:05

まぁそういう出会い方だからね。冷めるのも早いよ。彼はギャップを感じたのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/615:07:33

こんにちは(^_^)

おそらくイメージしていたのとは違ったのだと思います。

それが現実だと受け止めて
ネットより直接の出会いにしてはいかがでしょうか。